NEWS お知らせ

2023年度 オフィシャルパートナー募集!

お知らせ

KAIGO LEADERSについて

わたしたちKAIGO LEADERSは、介護に関心を持つ1人ひとりの力でより良い社会を目指すコミュニティです。介護に関心を持つ人が共に学び、1人ひとりの一歩を応援する場として活動してきました。介護職だけに留まらず、学生、ITや人材など業種問わず介護に関心のある仲間がいるのが特徴です。

2013年の活動開始より、「2025年、介護のリーダーは日本のリーダーになる。」をビジョンに掲げ、延べ6000人を超える参加者と共に、活動して参りました。

立ち上げ当初から掲げていた「2025年」まであと2年。2025年は、団塊の世代の人が75歳を迎え、介護の需要がますます高まると言われてきました。両親の介護、祖父母の介護など家族として介護にかかわる人が増えたり、介護をしながら働きやすい環境の整備の必要性が叫ばれたりなど、多くの人がそれぞれの立場で介護にかかわることが増えてきました。

これから2025年の先の未来を見据え、誰もが介護にかかわる時代だからこそ、介護の話を業界に閉ざさず、さまざまな人たちと共に介護の未来を描いていきたいと考え、このたびビジョン・ミッションをアップデート。

リアルイベント開催時の様子

新ビジョン「すべての人に、カイゴリーダーシップを」を掲げ、ひとりひとりが介護を通じてさまざまな「リーダーシップ」のあり方を見つけられる活動に挑戦していきます。

オフィシャルパートナーの募集

介護を通じて自分の可能性を見つけチャレンジしていく人を応援するKAIGO LEADERSを、ご支援くださるオフィシャルパートナー企業様を募集しています。本協賛金は、KAIGO LEADERSの活動を幅広く知っていただくための広報費や安定したコミュニティ運営基盤となる事務局運営費として活用させていただきます。

ご協賛プランについて

1.年間協賛
スポンサーになっていただくと、パートナー企業としてKAIGO LEADERSにご参画いただけます。

\ ミニマムプラン追加しました! /


※1 映像によるPR
イベント内のフリータイム時間を活用し、PR動画を配信いたします。動画は最長1分とさせていただきます。動画の製作は行いませんので、ご用意をお願いいたします。

KAIGO LEADERS オフィシャルパートナー 一覧

これまでパートナーとなってくださった皆さまです。

お申込み

本申し込みのオフィシャルパートナー企業の期間は、契約開始から1年間です。
下記申込フォームよりお願いいたします。

申し込みフォーム

事務局より3営業日以内にご連絡させていただきます。
なお、本件に関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。
※ご相談でも構いません、まずはお気軽にご連絡ください!

どうぞよろしくお願いいたします。