NEWS お知らせ

平成最後の夏に、「HEISEI」KAIGO LEADERS 名称・ロゴ変更のお知らせ。

お知らせ

本日8月1日より、「HEISEI KAIGO LEADERS(へいせいかいごりーだーず)」を、「KAIGO LEADERS(かいごりーだーず)」に変更、それに伴いましてロゴも一新しましたことをお知らせいたします。

新ロゴ

2013年4月から、「平成生まれ」の発起人の秋本を中心に立ち上がった介護に志を持つ若者のコミュニティ「HEISEI KAIGO LEADERS」ですが、2018年8月からの全国展開スタートのタイミングで、コミュニティ名を「HEISEI KAIGO LEADERS」から「KAIGO LEADERS」に変更、併せてロゴも一新いたしました。

 

デザインコンセプト

“LEADERS”とありますが、私たちが目指すのは役職者としてのリーダー向けの団体ではなく、現場にいる一人ひとりのリーダーシップを発揮できる環境づくりです。KAIGO LEADERSの頭文字の「K」を前進している人として表現しました。

決して東京の「型」の展開ではなく、各地の人たちとその地域らしいKAIGO LEADERSの新しい「型」をつくっていきたいという思いを込めて、地域ごとにカラーを分けました。

サイト内にも、全国での活動を紹介するページも追加しました。こちらで、順次全国の取組もご紹介してまいります。

パートナー企業のご紹介

8月よりKAIGO  LEADERSのオフィシャルパートナーとして1年間応援してくださる企業さんが誕生しました!トップページの下部よりご覧いただけます!素敵な企業さんばかりですので、ロゴマークから各社のリンクに飛んでみていただけたらと思います。

新しくなったKAIGO LEADERSを、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

2018年8月1日

KAIGO LEADERS 発起人 秋本 可愛