ニュース NEWS

クラウドファンディング プロジェクト終了のご報告

お知らせ

 

今こそ介護の未来を変える。若手リーダーコミュニティを全国へ!というプロジェクトで、KAIGO LEADERSがクラウドファンディングに挑戦して一年。

多くの方に応援・ご賛同を頂き、目標金額を大きく超える8,459,400円というご支援をいただくことができました。

この一年、皆さんからのご支援をもとに、東京以外のエリアでの活動が始まり、8月からはオンラインコミュニティもスタート、事務局・コミュニティマネージャーを配置し、活動は少しずつ広がりを見せています。

クラウドファンディング終了から一年を節目に、Readyforのサイトにて「プロジェクト終了報告」とこれからの活動についてご案内しております。

【KAIGO LEADERS】これからの活動についてのご報告

もちろん、私たちはこれからも、皆さんからのご支援を大切に使わせて頂き、超高齢社会をポジティブに変革していくKAIGO LEADERたちのコミュニティを全国に広げてまいりますので、引き続き温かな応援を頂けますと幸いです。

クラウドファンディングでご支援や応援をいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

これからもよろしくお願い致します!

KAIGO LEADERS運営メンバー一同