NEWS

【プレスリリース】日本中が注目!全国展開に向けて800万円調達達成。

お知らせ NEW

日本最大級の介護に志を持つ若者のコミュニティ「HEISEI KAIGO LEADERS」を運営する株式会社Join for Kaigoは、国内最⼤のクラウドファンディングサービス「Readyfor」を利⽤し全国展開に向けた資金調達、目標金額800万円を達成しました。

頂いたご支援をもとに、全国8か所でのコミュニティ形成および、オンラインコミュニティの構築を進めてまいります。

※全国展開第一弾は、8月8日に大阪にて開催いたします。

詳細は、以下のプレスリリースをご覧ください。

日本中が注目!次世代の介護を担うコミュニティ「HEISEI KAIGO LEADERS」が全国展開に向けて800万円調達(PRTIMES)

【イベント情報】5月19日 5周年記念イベントを開催いたします。

お知らせ

 

□わたしが、介護のスイッチになる。

 
HEISEI KAIGO LEADERSは、2018年で5周年を迎えることが出来ました。
感謝の想いや、これからの活動への決意を込めて、2018年5月19日に5周年を記念したイベントを開催いたします。
 
5周年イベント特設サイト
 
2025年をよりよい未来にしていくために、職種、業界、価値観を超えたつながりを産み、未来を照らす1日にしていきたいと思います。
 
これまで私たちを応援してきてくださった皆様にも、初めてHEISEI KAIGO LEADERSに触れる皆様にも、自分自身の想いやアクションを加速させる「スイッチ」を押せるイベントにしてまいります。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

□開催概要

 
日時:2018年5月19日(土) 13:00-17:30

会場:渋谷区つばめの里・本町東 体育館
(都営大江戸線「西新宿五丁目」駅より徒歩4分、京王新線「初台」駅より徒歩12分)

※会場協賛:社会福祉法人会カメリア会
 
イベントの詳細は特設サイトにて公開中!!

 

ホームページをリニューアルいたしました。

お知らせ

 

 

□わたしが、介護のスイッチになる。

 

HEISEI KAIGO LEADERSの活動を応援してくださる皆さまへ

 

この度、公式サイトをリニューアルいたしました。

スマートフォン対応や、活動内容の紹介を充実させております。

 

「わたしが、介護のスイッチになる。」という言葉を胸に、

一人ひとりが自分の可能性に気づき、リーダーシップをもってチャレンジできるように、

組織や業界、世代を超えて人や組織がつながり、よりよい未来を実現していくために、

メンバー一同活動を続けてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。