NEWS お知らせ

【7月13日まで!】クラウドファンディング無料応援キャンペーンが始まります!

お知らせ

HEISEI KAIGO LEADERSの新たな挑戦を、無料で応援しよう!

“今こそ介護の未来を変える。若者のコミュニティを全国へ。”

私たちはHEISEI KAIGO LEADERSは、介護や高齢化社会に関心・志を持つ人々がつながり、
それぞれの現場や地域をより良くするために、一人ひとりが一歩踏み出すための仕掛けをつくってきました。

世界に類を見ないスピードで高齢化が進展している2025年を、皆が笑って暮らせるよりよい社会にしていくことを目指し、全国へと活動を広げてまいります。

そして、その活動を進めるためクラウドファンディングに挑戦しています。
今回、5月に新たにサービスを開始した、介護業界で働く方向けのキャリア支援サービス「ケアスタイル」とのコラボレーションで、「ケアスタイル」のサービスにご登録いただくだけで、「5,000円」の支援ができるキャンペーンができました!

支援方法は簡単! クーポンコード【1456】を入れて会員登録するだけ!
※既にご自身でクラウドファンディングにご支援頂いた方も、対象となります。

介護の未来・そして社会を変えるアクションを加速するために、皆様のお力添えをよろしくお願い致します。 ※SNS等でのシェアや、応援してくれそうな同僚・お知り合いにご紹介も大歓迎!

クーポンコード【1456】を登録!

 

あなたの想いが、活きる場所へ。「ケアスタイル」とは?

 

 

ケアスタイルは、介護業界で働く方向けのキャリア支援サービスです。

自分のプロフィールを登録しておくと、興味を抱いた企業からメッセージが届きます。
転職を考えている人も、今はまだという人も、新しい挑戦の可能性や気付かなかった自分の強みに出会うチャンス! この機会に是非ご登録ください。
(運営会社:インフォコム株式会社)

 

キャンペーン登録対象は、以下の資格をお持ちの方
または、介護の仕事を検討している無資格・未経験者の方もOKです!

みなさんからのご支援は 以下の活動に“大切に”使わせていただきます。

クーポンコード【1456】を登録!

クラウドファンディングの詳細や、お金を払って応援してくださる方はこちらをご覧ください。 個人支援の場合は、様々なリターン(お礼)をご用意しております!